+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「傷だらけ」#820

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日、というかもう昨日か( ̄▽ ̄;)

 

2/18のバイト中に

手の至るところを色んな物で切ってしまって

お風呂に入るのが本当に怖いwww

 

 

1番痛そうなのは

爪と指の間を切ったとこ…

 

これ絶対地獄の痛みじゃん(ーー;)

 

 

 

耐えるしかねぇ…w

 

 

 

じゃあ今日の記事に入ります!

 


エージェント・オブ・シールド s5

3月9日にDlifeにて初放送!

 

いよいよ新シーズン始まりますな!

 

s4は結構多く謎を残して終わったので、

それが1つでも解決するといいな〜

 

まあ1番気になるのは

コールソンが

ゴーストライダーになるために交わした契約

だったかな?σ(^_^;)

 

ちょっと曖昧ですけど、

2人の間には絶対何かあるので

それはぜひ解決してほしいですな!

 

 

 

 

突然ですけど、

 

ウォーキング・デッド見逃した!

 

また前の時みたいに

見逃し配信早めにやってくれないかなσ(^_^;)

 

まあ見逃したのは自分なので、

大人しく配信を待ちます( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ