+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「失われた世界」#620

どうも〜

題名がなぜか“世界シリーズ”で続いている

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

失われた半分の世界。

 

戻ってきました!

 

耳鼻科行っただけですがねw

 

 

原因はそのうち話すかもです。

 

 

 

 

今月1日から配信されている、

(って昨日かw)

 

f:id:xilve13:20180802105938j:image

(この画像なかなか画質良いの撮れない…

良いの撮れたら再度アップします🙇‍♂️)

 

FLASH season4

 

7話ほど一気観しました!

 

 

いや〜やっぱり

他のドラマに比べてFLASH

アクションシーンの迫力が桁違いだね!✨

 

クリスマスイヴに

なかなか寝付けない子どもばりに興奮しちゃって、

じっとしていられなくなるw

 

 

 

今まで

 

リバースフラッシュ(フラッシュよりも速い)

ズーム(リバースフラッシュよりも速い)

サビター(ズームよりも速い)

 

と、上には上がいると言わんばかりの速さで走る

スピードスターのヴィラン達が

フラッシュの前に立ちはだかりましたが、

 

今回はどんだけ早い敵が

立ちはだかるのか…

 

 

そもそもサビター

スピードスターの神的な存在だったから

それ以上のスピードを出せるキャラって

バリー以外にいるのかな?

 

 

それとも、今回はスピードじゃないところで

バリーの前に立ちはだかる感じなのかな?

 

 

 

今シーズンは今までとは違い

前情報無しで観ているので、

全く先が読めません( ̄▽ ̄;)

 

 

本来なら、作品は

こうやって楽しむべきなのでしょうねσ(^_^;)

 

 

 

気になったシーンについて

少しだけ書いて行きます!

 

 

 

第2話を観ている時、作品の中で

ある人物がゲームをしているシーンがあったのですが

 

f:id:xilve13:20180802105514j:image

 

これって今+9がハマっている

PS4のゲームソフト

“ダイイングライト”

じゃないですか!?w

 

映っている黄色いバンで気づきましたw

 

FLASH観てたのに

ゲームやりたくなるっていうねw

 

 

 

 

これは第5話ですが

 

f:id:xilve13:20180802110122j:image

 

序盤から早速クロスオーバー

 

ARROWの相棒

オーバーウォッチ”こと

フェリシティ(右側の彼女)が登場していました!

 

 

バリーとアイリスの結婚式も間近ってことで

女子だけの集まりに呼ばれたみたいですσ(^_^;)

 

 

因みに男性陣も男性陣で集まって楽しんでました✨

 

f:id:xilve13:20180802110422j:image

 

こちら、

食べているチキンのあまりの美味しさに号泣している

世界最速の男 バリー・アレン

の酔っ払っているバージョンw

 

可愛いんだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

このペースだと、

FLASH s4もあっという間に

観終わってしまいそうσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ