+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“満腹”という罪」#605

どうも〜

昨日外出中、汗を掻きすぎて

我慢できずに着替えを購入してしまった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

存在しているだけで

汗が噴き出すような暑さでしたね(ーー;)

 

8月はキャリーバッグに着替えを詰めて出ないと

外出できないんじゃないの?w

 

 

“昨日の外出”ですが、

 

毎月あっている友人と遊んで来ました!

 

f:id:xilve13:20180718093759j:image

 

まず最初にボーリングで

3ゲームほど遊びましたっ!

 

久しぶりのボーリングだったな( ̄▽ ̄;)

 

機械の不調だったのか、

まだ玉投げてないのにピンがよく倒れまして

そのおかげで

スペアとかストライクを取れちゃったりしましたw

 

 

その後少し時間を潰して、

 

少し早めの夕飯を食べに行きました。

 

その時のメニューがこちら!👇

 

f:id:xilve13:20180718094152j:image

 

忘れられなくて

また食べにいってしまいましたよσ(^_^;)

 

というか、今回友人と会った本来の目的は

遊ぶことじゃなくこれを食べることだったんですw

 

ローストビーフラーメン!

(正式名称は「チャーギュウ麺」です)

 

 

今回は前回食べた時よりも

ローストビーフの量が2倍だったためか、

ローストビーフは別のお皿に乗って出てきました!

 

ちなみに前回食べたのは「黒醤油」

今回食べたのは「白醤油」でして、

 

“黒”と“白”だったら

白の方が薄めで、黒の方が濃い

というイメージですが、

 

こちらのラーメン屋では

“白”も“黒”も充分濃厚で、

濃い味好きな+9でも大満足でした✨

 

食べにいくたびに好きになる味とは

まさにここのことだと思いますよσ(^_^;)

 

 

ちなみにデザートですが、

前回はプリンを食べたので

今回は別のものを頼みまして、

こちらです👇

 

f:id:xilve13:20180718095216j:image

 

うまく写真に収められなかったけどこちら、

 

焼き立て シューアイス

 

です!

 

文字通り焼き立てで頂くので

外の皮部分は熱々です( ̄▽ ̄;)

 

でも中が“シューアイス”なので

結構カチカチに凍っていて、

熱さと冷たさのバランスが奏でる絶妙のハーモニー

とても美味しかったです✨

 

 

 

早めの夕食だったこともあり、

時間が余ったので…

 

f:id:xilve13:20180718093904j:image

 

恒例のカラオケも行ってきました!

 

 

今回は今まであまり歌ったことない曲ばかり

歌ってみましたよ( ̄▽ ̄;)

 

でも「案外歌えるじゃん?」

って曲が多く発見出来たので

遊びとは言え有意義なカラオケタイムとなりましたw

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ