+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

コーンフロスティ(Day580)

どうも〜

最近手帳をちゃんと使うようになった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

スマホの予定表にも記入してるけど、

やはり手帳に自分で書いて

サッと出せるのがいいね( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日ですね、

母がコーンフレークを買って来てくれたのですが

 

f:id:xilve13:20180623090336j:image

 

可愛くなってる!w

 

“トニー”でしたっけ?

 

もっとイカツイ感じだったけど

このトニーめっちゃ可愛いw

 

 

パッケージの裏をみたら、

変わったわけじゃないみたいですねσ(^_^;)

 

f:id:xilve13:20180623090530j:image

 

最初期がこのデザインだったらしく、

その頃の名前は

 

とらチャン

 

名前も可愛いσ(^_^;)

 

 

最初期のデザイン、

スプーンの位置といい

目で見ている位置といい

なんかジワジワくるものがあるw

 

そのまま口に運んだら

恐らくこぼしちゃうぞσ(^_^;)

 

 

 

昨日のスター・ウォーズの件ですが、

 

 

これは朗報!

 

ん?でも、

エピソード9で丸く収まると思っていた物語が

下手するとエピソード12まで続いて、

結果物語の完結を

10数年待たなきゃいけなくなったのか?w

 

一旦エピソード9で1つの区切りは付けるかσ(^_^;)

 

今までも3部作づつで作ってたわけだし。

 

 

 

スター・ウォーズとは別のニュースですが、

 

 

クロエ・モレッツ

ヒット・ガール再演に興味なし

 

単独映画の話があるなら、

ぜひクロエにやってほしいな〜

 

続編は、過去とか未来の話にすれば

キャスト変えられるから何とかなるか…

 

 

急な腹痛に見舞われているので

今日はここまでにします。

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ