+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

天使と悪魔の来日(Day581)

どうも〜

靴は右から履く方

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は前置きなんていりません!

 



どーん!!!

 

ミーシャ・コリンズ!

マーク・シェパード!

ダブル来日Yeah!

 

テンション上がっちゃってYeahが入りましたねぇw

 

キャスとクラウリーに会える!

 

かもw

 

6月末ってことは

もしかするともういるかもしれませんね✨

 

いやまだ早いかσ(^_^;)

 

 

メルルといい、キャス&クラウリーといい、

今年は嬉しい“来日ニュース”が多くて

+9幸せです( ̄▽ ̄)

 

まだ2018年は半分しか経ってません。

 

これからもっと“来日ニュース”があったら

+9息できるかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと強めにアンテナを張っておこう!

 

 

 

昨日、帰路の途中で

ちょっとした問題があったのですが…

 

言いたいことだけ書いておきますと、

 

皆さん、

お酒には気をつけましょう!

 

本当に。

 

下手すると命まで危ないですからね!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ