+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ついに“いつ”かが決まった!」#1014

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

とうとうオビ=ワンのストーリーが

どの時期の話なのかが分かりましたぞ!!!✨

 

 

スター・ウォーズ

オビ=ワンのドラマは

エピソード3の8年後!

 

記事内を見てみると

 

エピソード4の11年前にもあたるようです!

 

願ってた時期で何より(><)

 

 

ってかやるんならまあここだよねw

 

 

実はスター・ウォーズには

あんまり詳しくないので

オビ=ワンがなぜエピソード4で

 

“ベン”と名乗っていたのか

 

これが分かったりするのかな?

 

 

ベイダーたちに見つからないように

偽名を使うのは分かるのだけど、

 

なぜ“ベン”なのか。

 

 

 

…気にしすぎか?w

 

 

 

あとは、是非とも

ダース・モールとの闘いも観たいですな〜…

 

 

彼はオビ=ワンへの復讐心で

かなり長い間生き永らえていますし、

ドラマの時間軸にも

恐らく生きているのではないかと考えてます!

 

 

 

オビ=ワン以外に誰が出てくるかも

すごく気になるな〜✨

 

 

 

 

日本で観られるのは相当先でしょうが

それまで楽しみです!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ