+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9版“映画の最新情報”」#962

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんか風の噂で聞いたのですが、

 

あの“ルパン三世”が

3DCGで映画になるらしいじゃないですか!✨

 

実は+9、

ルパン三世は結構見ているのですw

 

だからこそ初期の頃と比べ

本当にアニメって進化したんだな〜と思います

 

今年の末に公開されるらしいので

是非劇場に観に行きたいですな!

 

 

 

今日は映画関連で

いくつか記事にしようっとσ(^_^;)

 

流れも良いしねw

 

 

 

るろうに剣心 最終章”

撮影終了!

 

「最終章やります!」

 

と聞いてから、あっという間だったなσ(^_^;)

 

 

耐えられるかな〜( ̄▽ ̄;)

 

剣心の完全に衰退してしまった姿を

実写で観て耐えられるかな〜σ(^_^;)

 

 

またか予測変換。

 

 

もう晒してやるw

 

f:id:xilve13:20190711033812j:image

 

学べやw

 

 

 

流れぶった切られたんで

次行きますσ(^_^;)

 

 

 

スター・ウォーズ”の

デイジー・リドリー

今後のシリーズ出演は

「想像できない」

 

これは+9の個人的な勝手な見解ですが、

 

エピソード1〜3

アナキン・スカイウォーカー

 

エピソード4〜6

ルーク・スカイウォーカー

 

エピソード7〜9

→レイ

 

それぞれの物語と感じているので、

 

エピソード10〜12

また新たなキャラの物語になるのは

自然な流れかなと。

 

ただ、そのキャラは

 

是非レイと

何かしらの関わりがある人物にしてほしい!

 

 

復帰を否定していないので

是非1作だけにでも出てほしいですな〜…

 

 

あまりにも先過ぎる話なので

これは全くわかりませんな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ラスト!

 

 

“エクスペンダブルズ”

第4弾に取り組み中!

 

最強の男達による最強のチーム再始動ですな!✨

 

過去3作とも、

気になって観始めた頃は

すでに前作レンタル開始された後でした( ̄▽ ̄;)

 

 

最新作は是非とも劇場で観たい!

 

 

 

はっはっはwww

 

スゲェなこりゃ…

 

f:id:xilve13:20190711034818j:image

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ