+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「息できない」#609

どうも〜

2、3秒前には覚えてたのに💢

ってことが最近多い

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

人間は忘れます。

 

脳の容量とかの問題でね。

 

でも一瞬前のことを

こんな短期間で何度も忘れるって

なんなんだよw

 

基本そういうのって、

あとで思い出せませんよね〜

 

 

ってことは

大して大事なことじゃなかったってことですかね?

 

 

もうそう考えてでも、

忘れたこと自体を忘れるしかないw

 

 

 

はい!

今日の記事、書いて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん〜(ーー;)

 

 

昨日詰め込みすぎて

書くことが無いぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、今海外でちょうど

 

DCSDCCが開催中です!

 

「ナンノコッチャ」って思った人

多いと思います。

 

実際+9も分かりませんでしたw

 

調べてみたけど、

結局正しい正解は分かりませんでした。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

「正しい正解」?

 

 

これって「頭痛が痛い」と同じか?w

 

 

 

 

恐らくですが、

 

“SDCC”は

要するに“東京コミコン”ぽい物で

「サン・ディエゴ」の

コミコン」なのでしょう。

 

 

 

 

あ、待って

 

 

頭にくっついてる“DC”って

 

 

+9が大好きな

DCコミックスのことじゃん!w

 

 

 

“コミコン”だからってことで

アンテナを張っていたけど

Twitterみたら盛り上がってましたw

 

 


FLASHメンバーのブース!

 

すごい、ほぼみんな揃っている✨

 

バリー(=グラント)可愛いなw

(1枚目でピースをしている彼)

 

偶然だろうけど、

ケイトリン(=ダニエル)だけ

4枚全部に写っている!w

 

 

 

ARROWメンバーのブース!

 

こちらのほぼ全員揃ってる!✨

 

ロイもいる!

(3枚目赤いシャツの彼)

 

 

 

LEGENDS OF TOMORROW

メンバーのブース!

 

こちらはレギュラーメンバーが変わっているのか、

いると思っていた人がいなかったり

意外な人がいたりですね!✨

 

リップがいないのは残念だな〜

 

コンスタンティンがいるのが本当に意外!

(4枚目、金髪の男性)

 

2枚目と3枚目で

ミックの表情がほぼ変わらないのが面白いw

(白いシャツにサングラスをかけてる帽子被った彼)

 

 

 

ラースト!

 

 

SUPERGIRLメンバーのブース!

 

ここもほぼ揃ってますな!✨

 

さすがはスーパーガール。

他の場所に比べて華がありますね( ̄▽ ̄;)

 

美女が多い✨

 

レナの服めっちゃオシャレ!

(1枚目真ん中の女性)

 

アレックスにあんな顔で見られて

+9息できるかな( ̄▽ ̄;)

(2枚目、左、黄色い服を着ている女性)

 

いつでも戦闘態勢風の服装をしている

ジョンもすごい楽そうな格好✨

(3枚目左の男性)

 

 

 

この錚々たるメンバーが揃っちゃってるの…?

 

ヤヴァイねw

 

こここそ+9にとっての

“夢の国”ですよ(><)

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ