+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「可愛い侵入者たち」#598

どうも〜

夏の水分補給が下手な

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

水分補給に

上手下手があるのか!?w

 

あると思いますσ(^_^;)

 

 

実際+9は下手ですしw

 

どう下手かと言いますと、

 

  1. 喉が乾く
  2. 多めに飲んでしまう
  3. お腹が痛くなる
  4. 繰り返す

 

喉の渇きを癒そうとする気持ちと

お腹が痛くなる気持ち

両方があるので、

 

人前でどうしてもって時以外は

飲み物は飲まないようにしてるのですw

 

 

 

さて、

今年は可愛らしい侵入者が多いです( ̄▽ ̄;)

 

まず1匹目

 

f:id:xilve13:20180711101019j:image

 

およそ2週間前に、

中庭のベランダでグッタリしてた

 

ハクビシン

 

鼻の先から尻尾の先まで

1mあるかないかくらいのサイズで

虚ろな目でこちらも見てくるので

捕まえられてしまうのが可哀想に思えてしまった(ーー;)

 

 

どんな状態であれ、業者さんに捕獲された場合

殺処分になってしまうらしいので、

それを考えると辛かった(T_T)

 

実際たった1日で愛着が湧いちゃいましたし…

 

 

 

+9は諸事情によりペットを飼いたかったけど

飼ったことがないのです。

 

これから引っ越したり、事情が変われば

飼える日がくるかもしれませんが

まだなんとも言えません。

 

飼えるようになったら絶対飼おうw

 

 

はい次!

 

昨日のことです。

 

ソファに座ってテレビを見ていたら

窓の外から猫の鳴く声が…

 

覗いてみると、

 

f:id:xilve13:20180711100938j:image

 

見えますか?w

 

だいぶ小さいので分かりづらいですね( ̄▽ ̄;)

 

 

少し拡大版👇

 

f:id:xilve13:20180711101144j:image

 

まだかなり小さめの子猫!

 

大きさはですね、

これは個人差があるので

参考にならないかもしれませんが

 

“身体だけで人の握りこぶしくらいの大きさです”

 

めちゃくちゃ

小さくないですか!?

 

をめちゃくちゃデカイ字で書くっていうねw

 

はw

 

 

 

え!?w

 

待って待って!!!www

 

 

こんなに字でっかく出来るの!?www

 

 

このブログって表記されている文字サイズが

 

「80%」「100%」「150%」「200%」

 

の4種類しかないのですが、

上の「は」は、

 

「は」と入力するたびに

「200%」を押したらこうなりましたw

 

最後の「は」は通常の

16倍のサイズになっちょるっちゅうことですなw

 

どんどん増えていくんだね〜w

 

ん?

 

てことは!

 

 

 

 

 

 

 

はwwwwww

 

 

 

 

 

出来た!w

 

虫眼鏡レベルwww

 

 

1文字づつだから手間がかかるけどねσ(^_^;)

 

 

めっちゃ可愛い猫のこと

後回しにしてしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

めちゃくちゃ小さくないですか!?w

 

横幅が入りきらないサイズw

 

 

多分両手を添えたら

添えた手にピッタリ収まるくらいだと思います✨

 

 

可愛い〜

可愛すぎるぞ( ̄▽ ̄;)

 

余計ペット飼いたくなったw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ