+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「雑談」#1054

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

いや〜迫ってる台風

マジでヤバいみたいですねσ(^_^;)

 

Twitterで流れてきた画像見ましたけど、

 

日本とほぼ同じサイズって何なんw

 

 

ちょうど酷くなるタイミングなのかな?

 

その頃多分+9バイト行ってるんですよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

危機感は実はあんまりなくて、

 

正直どうなるのかワクワクしてる自分がいる…

 

 

 

まあなんだ。

 

実際そのタイミングに鉢合わせたら

絶望しか味わないんだろうけどさw

 

 

 

最近全然寝付けないし、

 

疲れは取れないし、

 

 

 

暗いねw

 

 

 

 

変えよ話題。

 

 

 

まあホントに書くことないから困ってる訳だけどねw

 

 

あ、そういえば

 

ジョーカーになりかけてる口、

ほぼ治りましたぞ!✨

 

 

痕はまだ残っちゃってるけど、

まあこれもそのうち治るでしょうσ(^_^;)

 

 

どうなることかとハラハラしてたけど、

直ってよかったよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

代わりに右手の方が

切り傷だらけになっちゃったけどな!w

 

 

今日ちょっとね、

ダンボールを結構いじってて

その際にいつの間にか

切れちゃってたみたいなんだよ

 

お風呂入ってから右手中がジンジンして

そこで初めて気付いたw

 

シャンプーとか

“洗う”ってことよりも

“痛みに耐える”ってことが先行しちゃって

仕方なく左手だけでしっかり洗ったもん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

とある占いサイト見たら

どうやら今日は

今月で最も運の悪い日だったみたいで

なんか納得しちゃいましたよw

 

 

 

全然集中できないから

今日はここまで!m(__)m

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ