+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「LINE恐怖症」#879

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんだか今日は自分の人生を

考え直すような日になったな(ーー;)

 

 

何もかもがバカバカしくなったよw

 

 

 

あ〜あ、バカバカしい!w

 

 

現状変えるにはまず

 

LINE恐怖症

 

から直さないとねw

 

 

いっそ“LINE辞める”ってことも考えたけど、

それだと色々不便なんだよな〜…

 

 

でもリセットはしたいσ(^_^;)

 

 

 

なんか毎日がつまんないのよw

無性に( ̄▽ ̄;)

 

 

鬱にでもなってるのかなw

 

 

ま、どうせ時間経過で治るでしょσ(^_^;)

 

 

 

 

何だw

 

2個ぐらい書こうと思ったネタが頭に浮かんでは

自分の中で解決しちゃって“やっぱ良いや”って

なっちゃうんだけどw

 

 

今日本当に書くことがないんだよなぁ…

 

 

朝の目覚めが凄く良くて

“良い1日になる予感♪”てな感じで

“希望”に満ちた始まり方をしたのに、

 

結局はどん底

最底辺の“絶望”な1日になってしまったから

 

 

より“希望”が嫌いになったくらい?w

 

 

 

こんな感じで毎日が進んでいくんだったら、

“死”とか全く意識しないで

何にでも突っ込んでみようかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あ、

 

走行中のトラックに“突っ込む”

 

とかそういうんじゃないですよ!w

 

 

 

今まで挑戦してこなかった色んなことに

積極的に“挑戦”してみようかなってことですw

(極端な例としてはバンジージャンプ等)

 

 

何の刺激もないからつまらないんだろうな

きっとσ(^_^;)

 

 

 

実はですね、来週

 

“平成最後”の!

+9、“最大の買い物”✨

 

をしてくるので、それが手に入れば

多分毎日が“夢のような日”

なるんじゃないかな!?

 

 

“期待”はしませんw

“裏切り”がどうせ待ってるからσ(^_^;)

 

 

でも少なくとも

今よりかは明るい生活が送れるだろうと

予想”しますw

 

 

 

それまでは耐久だなw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ