+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「銀レウスに会えるも、待っていたのは絶望だった…」#1044

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

結局9月は行きませんでしたよ、ディズニーσ(^_^;)

 

今日9月最後だし、行こうかな〜とも思ったけど

 

増税前最終日…混まないわけがないやん( ̄▽ ̄;)

 

 

聞いた話によると、

年パス購入が2時間待ちだったとか(・・;)

 

そのまんま遊び直行確定じゃんw

 

 

 

ってことで

結局行きませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なんか一昔前、+9の中で話題にしたこと

結局現実になってるねw

 

 

+9って

 

“絶対にこうする”と決めて口にした瞬間

“それは絶対に実現しなくなる”んですよw

 

 

だから基本口には出さない主義だったけど、

 

 

10月はハロウィンで絶対混むから

9月いっぱい行こー

 

 

ってあれだけ言った結果

年パス購入後、初入園無しの月になりましたよw

 

 

不思議だよね〜ホントσ(^_^;)

 

 

まあ今回に関しては

色々タイミングも重なったからかな?

 

+9が口にしたから

色々重なったとか?w

 

 

来月は行けたら行こw

 

 

 

 

 

んさあこっからは

モンハンアイスボーンの話を書いてくぞ!

 

 

やらかしました…w

 

 

いきなりですが、やらかしましたよ…(T_T)

 

 

今日ようやっとね、

 

f:id:xilve13:20190930215609j:image

 

“陸珊瑚”の地帯レベルが6に到達し、

「これで銀レウスに会えるぞー!」

とウキウキして、一回場所を変えたら奇跡的に

導きの地に?マークのモンスターが登場。

 

そして早速会うことができたんです

 

銀レウスに。

 

いざ戦ってみると、

これまでの各種レウスとは

全然違うその動きに戸惑うながらも

被弾は少なく立ち回ることに成功していました。

 

思っていたよりも一方的な狩りだな

と心の中で感じつつ、

一発でも食らえばやはり

致命的なダメージを受けてしまうので

安全第一で、隙あらばすかさず攻撃。

 

 

10分ほど善戦していたその時です…

 

 

 

それまでテンションの上がる

壮大なBGMが流れていたはずが、

突如として陸珊瑚を取り巻く環境生物たちの

静かな自然音へと変わり…

 

+9は絶望しましたよ(ーー;)

 

f:id:xilve13:20190930220604j:image

 

リオレウス希少種、討伐成功

それすなわち、捕獲失敗…

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😱

 

 

やっちまったよ(T_T)

 

この後何度も出たり入ったりしたけど

一向に銀レウスは出てこず…

 

+9の精神的体力が底を尽きましたw

 

 

…はああぁぁ〜(ーー;)

 

絶句ですよもうwww

 

 

 

書いてたら絶望が戻ってきて

頭真っ白になっちゃったσ(^_^;)

 

 

終わりますw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ