+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“導きの地”、より遊びやすく!✨」#1053

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ヤバイよやばいよw

 

更新時間どんどん後ろになってくσ(^_^;)

 

 

 

書き終わる頃にはいつも

日が昇ってるもんなw

 

 

今日はマジで短く終わろう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

本日!

10月10日!

 

いよいよモンハンワールドアイスボーン

様々なアップデートがきます!✨

 

 

ラージャン

 

を始め、

 

 

導きの地

 

の仕様も遊びやすくなるようで、

嬉しい限り✨

 

 

 

 

個人的に地帯レベルが上がりづらいってとこ以外は

あんまりマイナス印象持っていなかったけど、

 

それも解消され、

地帯レベルを固定することも出来るみたいですし

遊び放題でしょもうこれw

 

 

 

 

 

…まあ今は完全にポケモンにハマっているので

すぐにセリエナに戻ることはないでしょうが、

 

とりあえず今月末とかには

戻ってきてるかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

時に身を任せますよw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ