+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「老いた“竜騎士”」#941

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は何も用意できてない( ̄▽ ̄;)

 

ツイート消化しようにも

消化するほど数がないし…

 

“Snow Jail”はまだ書ける段階まで

出来上がってないし…

 

画像がほぼ無しになっちゃうけど

最近書いてなかった

モンスターハンターワールドの事でも

書こうかなσ(^_^;)

 

 

最後に書いたのは

 

“ゾンビガンランス

楽しんでます”

 

的な事だったよね確かw

 

 

あの後、

今まで全っ然歯が立たなかったベヒーモス

何度も討伐することに成功し

結構な火力スキルが詰まっている装備

 

ドラケンαシリーズ

 

と、

 

コラボ武器で操虫棍

 

ゲイボルグ・真

 

それからオトモ装備の

 

モーグリネコ

 

を全て作成することができました!

 

 

f:id:xilve13:20190620034322j:image

 

ヒゲのせいか、

 

現役を引退した“伝説”の竜騎士

 

みたいになっとるw

 

 

いや〜しかし

この装備とんでもないですな( ̄▽ ̄;)

 

 

これ一式あれば、

とりあえず剣士武器は全部試せるみたいに

なっちゃってるよね?w

 

 

ゾンビ装備にドラケン1つねじ込むだけでも

いきなり火力伸びたりして、

1部位だけでも相当な価値のある装備ですわw

 

 

 

今はガンランスをメインで遊んでいますが、

 

結構欲しいスキル

多いんですよね( ̄▽ ̄;)

(これはどれも同じか💦)

 

 

 

攻撃を伸ばすか、

 

会心を伸ばすか、

 

砲撃を伸ばすか、

 

ガード周りを伸ばすか、

 

回避系を伸ばすか…

 

 

 

ドラケンは、

この悩みをかなり軽減してくれましたよw

 

 

 

ガード周りのスキルは全てつけ、

火力もある程度伸ばし、

砲撃もMAX…

 

 

選り取り見取りw

 

 

ワールドになってから、

スキルがポイント制じゃなくなったこともあり

今まででは考えられないほどの数、

スキルが発動しますからね!w

 

スキルだけで、ステータス画面が

2、3ページあると

なんか安心しちゃうw

 

 

一度火力特化のガンランスを作ってみましたが

 

+9はもうゾンビの呪縛からは

逃れられないみたいですw

 

装備にウルズが入っていないと

途端に不安が増大して、

変なとこで乙る( ̄▽ ̄;)

 

 

まあゾンビ好きですしσ(^_^;)

 

色々考えて

上手いこと自分に合った装備

作っていこうと思います!

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ