+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「健康アクセサリー」#1144

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はプロローグ。

 

デッドバイデイライト

 

+9のPS4に帰ってきます。

 

 

 

 

 

よし、1番伝えたいことは伝えたぞ!w

 

あとは余談じゃ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

健康ブレスレット買いました!✨

 

磁気治療のやつです!

 

 

f:id:xilve13:20200109025803j:image

 

 

カラーはまっ金金✨w

 

 

金運上がりそうな色してますよσ(^_^;)

 

 

 

このブレスレットを買った最大の理由は

 

静電気対策のため!

 

 

静電気の対策ができて、

いちいち別個で持ち運ばなくて良いやつを

探していた際に

おしゃれにも使えそうだったので目を惹かれ購入!

 

 

静電気除去効果以外にも、

 

 

 

・肩こり解消

 

肩こりがまだ分からないので

効果は不明( ̄▽ ̄;)

 

 

 

・抗疲労

 

あえて赤文字で書きましたが、

これに関してはマジで効果あるみたい…

 

いつもより1時間長くバイトに入ったんですが、

今までよりも疲れてないんですよ今日!

 

仕事自体も忙しい方に感じたし、

それでもなお、いつもより

楽に感じてるってことは

効果絶大なのかもしれん…!w

 

今後に期待ですσ(^_^;)

 

 

 

・血行促進

 

これってすぐ分かるもの?

 

肩こり同様、気にしたことがあまりなかったため

効果は分からずm(__)m

 

 

 

・睡眠改善

 

今夜分かるでしょう!www

 

 

 

・関節痛み軽減

 

ん〜…

関節が痛くならない分には分からんなこらw

 

 

 

といった効果があります!

 

 

 

 

サイズ調節も自分で出来るんですが、

これがなかなか難易度の高いことw

 

 

指が痛くなっちゃったけど、

なんとか調節成功しましたぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これから分かっていく効果もあるので

今日はこの辺に!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ