+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「1日1回 長く効く」#840

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今日はまずこちらを使ってみた感想から

書いていこうと思います!

 

f:id:xilve13:20190311001632j:image

 

アレジオン!

 

今年は花粉の症状が尋常じゃないので

お試しということで、1番量が少ないのを

買ってみました!

 

まだ1回しか使ってませんが

それでも一応効果はあったので

書いていきます!

(注:+9個人の感想です)

 

 

 

くしゃみと鼻水に関しては、

だいぶ症状は楽になった気はします!

 

服用前だと

 

くしゃみは1度出始めたら

7回は止まらずに連続で出るし、

 

鼻水に関しては1日に

下手すりゃティッシュ箱を2箱使い切るほど

出ていました。

 

 

でもアレジオンを使った効果なのか、

 

くしゃみは3、4回で止まるようになり

出る回数も減りました!

 

ティッシュも、

ポケットティッシュ2つ分位の消費で

済みましたし、

 

効果はあるのだと思います!

 

 

中でも1番驚いたのは

“鼻詰まり”が1日中無かったことです!

 

 

飲んだ直後は何故か片鼻詰まって

寝づらかったのですけど、

次の日1日鼻詰まることなく

快適に過ごせましたね!w

 

 

まあまだ1日しか使ってないので

また別の日に、別の過ごし方をしたら

どうなるのかを調べないと

胸張ってオススメは出来ないですm(_ _)m

 

 

 

最近は気温が上がってきて、

このままどんどん花粉も増えていくんだろうな…

 

 

あ〜ヤダヤダ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ん〜w

 

今はデビルメイクライ5発売直後ってこともあって

+9のTwitterが、

ゲームアカウントみたいになってますね( ̄▽ ̄;)

 

まあそのうち落ち着くでしょうσ(^_^;)

 

 

ブログに関してはね

昨年末に「来年はゲームとかも記事にしたい」

的なこと書いてるから、別にいいよね?w

 

 

いや〜しかし、キングダムハーツ3

バイオハザードRE2

あんまり記事には出来なかったので、

 

デビルメイクライ5の記事は

これからゲーム記事を書いていくにあたって

なかなか良いスタートを

切らせてくれた作品になりましたぞ✨

 

 

まだ当分はデビルメイクライ5

プレイすると思うので、

記事もゲーム関連が続くでしょうかねσ(^_^;)

 

 

今実は、デビルメイクライ5以外にも

2つプレイ中のソフトがあるのですが、

これに関してはもうスタートしてしまっているから

記事には出来ないかな…?

 

 

何かしら記事にできそうなきっかけがあったら

記事にしようと思います!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ