+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「24年ぶりの悪魔再臨」#597

どうも〜

好きなディズニー映画は

塔の上のラプンツェル

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「つぇ」

って入力するのに

2、30分かかったwww

 

「tse

なんですね!

 

 

 

今日は嬉しいニュースから!

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

 

いよいよ新作映画のタイトルと敵が

明らかになりましたっ!

 

+9も大好きなブロリーです!

 

嬉しいな〜✨

 

宇宙サバイバル編でケールが変身した時

まるで初めて見たかのような反応を

ベジータたちがしてたので、

 

ブロリーがおったやん…

 

と思って観てましたが、

これで繋がるのかな?

 

 

映画のタイトルにも、初めて

 

 

って字が入ったので、

ちゃんと繋がってるのかな?

 

 

今までの映画は、

 

映画は映画。

 

テレビはテレビ。

 

といった感じで

別モノ扱いだったんですよね。

 

なので、

「どのタイミングで◯◯と闘ってたんだ?」

と考えてしまうことが多々ありました。

 

 

今回は繋がっていて欲しい!

 

 

ブルーとなった悟空とベジータ

 

初めてブロリーに会った時と比べて

圧倒的に強くなっています。

 

 

最初の頃は

悟空は超サイヤ人1までにしかなれず、

それは悟飯(少年)もトランクス(未来)も

ベジータも同じでした。

 

そこにピッコロも加わって

 

全く歯が立たなかった(・・;)

 

それほどの強さを誇っていたブロリー

 

悟空のかめはめ波を正面から喰らって

ノーダメージ( ̄▽ ̄;)

 

最終的には、全員が悟空に力を与え

渾身の一撃で強引に終わらせられましたw

 

 

2度目に登場した時は

 

悟空はおらず、

悟飯(青年)と悟天、トランクス(幼年)

クリリンと、ビーデルもいたかな?

 

その時も

悟空&悟飯&悟天のかめはめ波

それとトランクスの不意打ちで

太陽まで吹き飛ばされて

強引に終わらせられた気がしますw

 

 

3度目のバイオブロリー

ブロリーのクローンということで

ここでは省きますm(__)m

 

 

 

2度目の登場から

24年ぶりに登場するわけです!

 

声は変わらず

島田敏さん」が担当!(多分w)

 

出演者の中に

中尾隆聖さん」もいらっしゃるので、

フリーザも出るのでしょう!(多分w)

 

 

あの頃とは違って、

 

悟空もベジータ

桁違いに強くなってます。

 

フルメンバーでブロリーに挑むなら、

 

こんなメンバーですかね?

 

こんなには出ないだろうけど、

さすがのブロリー

ブルーになった悟空とベジータ相手に

どこまで出来るか見ものです!

 

 

このタイミングで出てくるくらいですから

やはりZ戦士たちもかなり手こずるのでしょう…

 

ジレン並みかそれ以上の強さを持っていたら

個人的に嬉しいなσ(^_^;)

 

 

今までみたいに強引に終わらせられるとしたら

超ブルーのゴジータも見れるかもしれませんね!

 

あ〜今から楽しみ!!!

 

 

こんなに長くなるとは思わなかったw

 

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ