+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「諦めない先に生まれるドラマ」#1448

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト!

 

 

のとある1試合を

書き残しておきたかったので

そちらを記事にします(><)

 

 

場所は

 

【レリー記念研究所】

 

相手は

 

ブライトさん

 

 

開幕早々+9が見つかりチェイスw

 

ブライトさんレリーの相性は

なかなか悪いと思ってる+9。

 

長めのチェイスが出来て

気づいた頃には発電機が残り1台に!✨

 

奇跡的に諦めてくれて

誰もダウンしないまま試合は一気に終盤へw

 

ラスト1台を直したいけど

【不死×破滅】ラクタいじり

なかなか進まず苦戦…

 

 

そうこうしている間に

味方のシェリがダウンし初吊り

 

 

再び+9がチェイスに入ると同時に

ティーシェリを助けてくれて

ブライトさんシェリの元へ戻る…

 

 

一度は“決死の一撃”で抜け出したものの

すぐにやられてしまうシェリ😭

 

多分マップ的に逃げづらい生成だったのかも…😥

 

直線だとホント強いですからねブライトさん💦

 

 

すぐに木村結衣が助けてくれるものの

“ボロタイ”をいっぱいまで待たれてなのか

すぐにダウンさせられてしまうシェリ😭

(ここで何も出来なかったのが悔しすぎた…)

 

シェリが処刑されてしまい

あと少しで直りそうな発電機をいじっている

+9とティー

 

+9がまたまたチェイスに入り

その間にティー木村結衣

ラスト1台を直してくれた!

 

 

読み負けてダウンしてしまう+9

 

 

機を見計らって助けてくれるティー

 

 

しかしすぐに戻ってくるブライトさん😱

 

 

 

“開幕からほぼずっと走ってないか?w”

そう感じながらまたチェイスへ😅

 

 

片方のゲートが開き

エンドゲームコラプスへ…

 

 

先ほど救ってくれたティー

“アフターケア”を付けてくれていて

ゲートまで案内してくれたのです✨

 

 

その時+9はブライトさんを撒いていたので

状況はまだ分からないまま…

 

 

ティーが治療をしてくれた後

木村結衣の安否が気になり出るに出られない2人w

 

 

コラプスが半分を切ったあたりで

木村結衣がダウンしてしまう!

 

 

反対側のゲートだったので

時間的に無理な空気が流れたものの…

 

 

+9にパーク構成は

【人々にために】が中心!

見捨てて逃げられるかー!

 

っていう謎の意地で

急いで木村結衣の元へ💦

(無謀だと…時間切れになると…

そう分かっていながら突っ込みましたw)

 

なんとか“ボロタイ”救助が成功して

木村結衣は難を逃れたものの、

救ったと同時に+9はダウン…

 

 

助けるには時間が絶対にないし、

+9個人としては【人々にために】

名に恥じない救助ができて満足でしたw

 

 

2人とも…

無事逃げてくれ〜(><)

 

 

…なかなか吊られない+9

 

 

こういう状況が今まで滅多に無かったので

刺さったことはなかったんですが、

 

+9の構成には

とある保険があるのです…!

 

コラプスの時間はホントに残りわずか…

 

ティーは反対側のゲート前で待機しており

木村結衣も近くのゲート前で自己治療中

 

ブライトさんは恐らくどちらかのゲート前で

威嚇中?🤔

 

 

その隙に“ソウルガード”で

+9復活!!!!!

 

 

1発食らうこともできたけど

木村結衣が元気になった身体で肉壁を!😭

 

そのまま3人で脱出成功したのです!!!✨

 

 

 

 

 

諦めないことホント大事😅

 

よくからぶることもあるけど

今回は完璧に刺さってくれたし

全てがうまくいきましたよー(><)

 

 

なぜこういう時に、動画を

撮っておかなかったんだ…😭

 

 

…動画撮ってたらこんなに上手くいかなかったか💦

 

 

野良だったのに

めちゃくちゃ濃い〜ドラマのある試合でした☺️

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ