+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「色々うまくいったマッチング」#1292

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト

 

のラスト1マッチングについてだけ

サクッと書いてくぞw

 

 

ラストのマッチング以外は

確実に書いちゃいけないような

汚ったない言葉がボンボンボンボン出てくるほど

酷い1日だったので、まあなんだ…w

 

笑い話に変換できそうな範囲で

ちょこっと書くかも?w

 

 

 

 

とりあえずラストのマッチングではですね…

 

 

マップ【浄罪の神殿】

 

キラー【ドクター】

 

サバイバー
【ケイト】
←+9

【フェン・ミン】

【アダム】

【ザリーナ】

 

 

アダムの近くで始まり

挨拶するもスルーされてしまう+9( ̄▽ ̄;)

 

アダムとは逆方向へ進み

少し離れた場所にて

フェンミンと合流しそうになったタイミングで

心音発生。

 

どこにいてキラーが誰なのか

このタイミングでは分からなかったものの、

すぐ近くでフェンミンが攻撃されてしまい

キラーがドクターと判明。

 

 

2人がチェイスしていった方向と

逆方向にあるであろう発電機へ向かうと

フェンミンがダウン。

 

 

+9の近くにフェンミンが吊られ、

ドクター、そのまま放電爆破w

 

 

案の定真っ先に+9の居場所がバレ

フェンミンから極力離れるようにチェイス開始!

 

 

かなり離れた場所まで

ドクターを連れてきたタイミングで

アダムフェンミンを救助!

 

 

救助されたフェンミンを再び襲いに

ドクターが急な方向転換をしたと思ったら、

+9がチェイスしていた場所の近くに

ザリーナが潜んでいたらしく

負傷してしまうザリーナ

 

 

なすりつけてしまったようで

とんでもない罪悪感(ーー;)

 

 

そのままとりあえずその場を離れる+9

 

 

小屋の中のロッカーに入って

“ダンス・ウィズ・ミー”を上手く使い

ドクターの注意を引きつつ

撒こうと思ったものの、

小屋の窓枠でザリーナが攻撃を喰らってしまいダウン

 

ドクターは窓枠を越えず

回り込んでザリーナを拾おうとしたので、

ロッカーから飛び出し、ドクターの注意を引く!

そのまま勢いで窓枠を飛び越え

ザリーナに“人々のために”を使って

ザリーナが逃げるための時間稼ぎを

なんとかしようとするも…!

 

 

速攻で+9ダウンwww

 

 

そのままドクターに担がれてフックへ直行…

 

 

…と思ったら、

何故か随分と遠くのフックに運ぼうとしたようで

珍しく“もがき”が成功してしまう( ̄▽ ̄;)

 

 

近くの板をドクターに当てて逃走!

 

 

多分この時点でドクターは

完全に頭に血が登ってたんだと思う💦

 

 

その後も、何枚もの板を

フェイントを混ぜて当てて

執拗に+9を追いかけ回すドクターw

 

 

そうこうしているうちに発電機が5台直りゲートも開放

 

 

全員脱出✨

 

 

 

板に強いパークをドクターが付けていたら

恐らくこんなに上手くは行かなかったろうね💦

 

 

 

久々にめちゃめちゃ楽しめたわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ