+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“決死の一撃”真価発揮は通電後?」#1253

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は心身共に

なかなかの疲れが溜まってる上、

 

書けることもない!w

 

…ってこともないか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

デッドバイデイライト

 

による今日のファインプレーについて書いていこう!

 

 

 

“決死の一撃”を手に入れてから

マッチングで上手く使えたことが無かったので

正直ガッカリしていましたが、

今日のファインプレーでその考えは覆りましたよw

 

このパークもまた、発電機5台修理後に

真価を発揮する感じですな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とりあえず今日

ファインプレーが出来たマッチングについて

書いてくぞ!w

 

 

 

開幕後、結構早いペースで発電機が直っていき

3台目終了段階で味方が1人ダウン。

(相手は“トラッパー”)

 

 

ようやくダウンさせた味方を担いだところ、

近くに潜んでいた+9による板救助が成功!w

 

この時点で恐らく+9は

トラッパーの逆鱗に触れたでしょうw

 

そのまま結構追いかけてくるトラッパー💦

 

小屋の板をトラッパーに当てて

すぐ隣にあった罠を、トラッパーが板を蹴ってる間に

強引に解除w

 

この時点で相当トラッパーを怒らせてるよね…σ(^_^;)

 

 

罠を強引に解除したので

トラッパーと+9の距離はかなり近くなったものの

“デッド・ハード”を使い間一発で避ける。

 

 

その段階で一度諦めてくれた模様(・・;)

 

 

 

5台目終了時。

+9含めて残り3人

 

トラッパー相手に再びチェイスをしていた+9

 

元気だったので

ゲート開放までは行けるかと思ったものの、

心のどこかで予想していた通り

ノーワンにて一撃ダウン(T_T)

 

 

なんとかゲートが片方開いたものの、

そのゲート付近に吊られる+9

 

 

“デッド・ハード”があったので

救助されれば脱出は可能な距離!

 

 

味方(フェンミン)が1人ノーワンでダウンしたものの

その間にもう片方の味方(ジェーン)がノーワンを破壊!

 

フェンミンが這いずりで脱出を目指し

ジェーンが1回切られるも+9を救助!

 

の瞬間に+9、トラッパーに切られ即ダウン( ̄▽ ̄;)

 

這いずりフェンミン

傷ついたジェーンは何とか脱出に成功し、

残りはトラッパー

トラッパーをとことん怒らせた+9w

 

トラッパー、脱出ラインに仁王立ちして

這いずり状態の+9を待ち構えるw

 

+9も這いずりでなんとか脱出を試みるも、

あと一歩のところでトラッパーに担がれる…

 

 

 

ここで“決死の一撃”発動!!!✨

 

 

 

慣れないスキルチェックを完璧に成功させ

最後、ついでに“デッド・ハード”で脱出ライン

突っ込みましたwww

 

 

すごいマッチングだったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

散々トラッパーを怒らせた挙句、

最後勝ったと思わせといて逆転勝利σ(^_^;)

 

 

“決死の一撃”ヤベーな!!!w

 

 

 

…もし逆に立場ならどうすればよかっただろう💦

 

とりあえずゲートから

なるべく離れた場所に吊らないといけないな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ん〜(ーー;)

 

逆の立場で考えると

やっぱりキラーは辛いな…

 

救助のタイミングは“ボロタイ”

救助後は“デッド・ハード”

ダウン後は“決死の一撃”

“決死の一撃”対策時は“不滅”

 

これらを全て警戒する必要があると考えると…

 

泣きたくなるな!w

 

 

以上w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ