+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「暇な期間に突入するかも…l」#1254

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

“公平”とか“バランス”ってなんなんだろうね。

 

最近この2つの言葉に対して

“言い訳”としてのイメージしか

湧かなくなっちゃったわw

 

 

今日からもしかすると、それなりに暇な日々が

続くかもしれない状況になった+9

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン

最近は楽しくてやってるけど、

基本1人で遊んでるから

長くやってるとやっぱ疲れと飽きが来る(ーー;)

 

 

 

デッドバイデイライトも、

今日とんでもないバグに遭い完全に見損なったので

ちょっと期間開くんじゃないかな?

 

なんなら1回本気でアンインストールを考えたw

 

 

 

FF7Rはまだクリアしてないけど、

今は気分じゃないんだよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

どうぶつの森が1番まともに

まったり楽しんでるかもw

 

 

 

バイオハザードリベレーションズ2

かなりの時間をかけて、今コツコツ

頑張ってる途中…

 

 

 

バイオハザードRE:3

一通り終わってしまったので今は休止期間。

 

 

 

…そういや最近遊んでなかった

 

無双OROCHI3

 

を遊びたくなってきたかも🤔

 

 

期間がある程度開くと

無性にやりたくなるんだよね無双ゲーってw

 

 

 

2、3週間ほど

どのゲームしようか悩むなぁ…w

 

 

 

もうそろそろ

ポケモン剣盾DLC第一弾を

“配信開始”とまではいかなくても、

配信日の情報が出てくれると

嬉しいんだけどな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

映画の前売り券も

発売日未定(近日予定)になっちゃってて

なんだかゲンナリしてるよw

 

 

まあ今世間がこんなになってるから

仕方ないよね💦

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ