+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「【決死の一撃】」#1248

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は主に

 

デッドバイデイライト

 

のサバイバーで遊んでたのですが、

 

 

このゲームやってると

時間の進みが恐ろしく早い💦

 

かなり長い時間が掛かりましたが、

ようやくサバイバーの強力パーク

“決死の一撃”を手に入れられたので

そのパークを使った感想をパパッと書きます!

 

 

 

 

【決死の一撃】

→フックから救助されるか自力脱出をした後

最大で60秒の間、キラーに倒され持ち上げられた時

スキルチェックが発生し、それに成功すると

キラーを怯ませて逃げることができる。

 

というパーク。

 

 

セットして10マッチング以上遊んでみましたが…

 

 

ま〜発動しないよね( ̄▽ ̄;)

 

 

その原因の1つが

 

“多くのキラーがこのパークを警戒している点”

 

救助された後、もしダウンさせられても

そうそうキラーが担いでこないんですよσ(^_^;)

 

 

 

もう1個の原因が、

 

“効果時間の60秒が結構短い(ーー;)”

 

まああっという間に発動時間切れちゃうんですよ💦

 

 

 

結果的に10数マッチング中、

スキルチェックが発動したのは2回だけで

成功したのは1回のみ(T_T)

 

 

あのスキルチェック練習したいんだけどw

 

 

これまた時間かけて

慣れていかないとσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ