+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「致命的なバグ2」#1210

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200315000032j:image

 

f:id:xilve13:20200315000037j:image

 

だから分からんて…(ーー;)

 

 

デッドバイデイライト

 

オーリックセルがどうたらのアプデが来てから

これまでほぼ会うことのなかったこのバグが

頻発するようになってない?w

 

 

まあもうどうでも良いんだけどねw

 

 

このマッチングは割り切って

やれるとこまで頑張りましたよ。

 

 

 

初めて知ったんだけど

自己治療も、屈伸修理と同じ要領で

完了できるのね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これで次このバグが来ても

ある程度は対処できるようになったぞ!

 

 

 

味方の治療も、屈伸修理と

同じ感じで出来るのかな?

 

 

それどころじゃないけどw

 

 

 

 

何日か前に

 

救助に来てくれる人が減った

 

的なこと書きましたが、

ランクリセットが行われ

より救助にきてくれる人減った気がするぞw

 

 

 

だからこれも割り切って、

これからは救助に来る気配が全然無ければ

もがかないで、とっとと次のマッチングを

探そうと思います!

 

 

 

もがいてる時間無駄だしねw

 

 

気もその方が楽だと思う💦

 

 

 

キャンプ、トンネル

以前まではストレスを感じてましたが、

今は味方に対して

ストレスを感じることが多くて悲しいよσ(^_^;)

 

 

やっぱキラーで遊ぶ方が

ストレス少ないか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ