+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「致命的なバグ」#1209

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト

 

とんでもないバグに遭遇( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20200314030447j:image

 

マッチングが始まると

最初の画面でマップの名前が表示されて

動けるようになるとその表示が消え、

味方の状態や発電機の修理数、

自分のパークなどが表示されるんですが、

 

マップの名前が消えないまま

マッチングが始まった!w

 

そのせいで

 

味方の状態

残りの発電機修理数

自分のパーク

自分に影響のある周りのパーク

 

が全く分からない状況に(T_T)

 

 

んでね。

 

何が1番ヤバいかって、

 

スキルチェックも表示されないの!w

 

音はするのに( ̄▽ ̄;)

 

 

「コーン」って音がしたら

もう失敗確定w

 

 

だから仕方なく

昔、多くの人が破滅対策としてやっていた

“屈伸修理”でなんとか1台修理したんですが

 

味方の治療中にもスキルチェックは来るので

それは迷惑にしかならないわけですよ…

 

絶対成功できないから(T_T)

 

 

だから味方には申し訳ないんだけど、

ハントレスに自首しましたσ(^_^;)

 

 

 

 

は〜あ(ーー;)

 

久しぶりの治療シアター

すごいウキウキな気分で始まったのに、

残念だったな(T_T)

 

 

 

治療シアターちょいちょい

悲しいマッチングになるんだよねw

 

この前は手鏡シェイプだったし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなこんなしてる内に4時になっちゃったんで

そろそろ切り上げますw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ