+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ケイト・デンソン」#1168

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

デッドバイデイライトーサバイバーー

 

神回✨

 

 

4人のケイトvsドクターの戦いでしたよ〜

 

 

 

野良でやっていたので

味方同士の意思疎通とか一切できなかったんですが

あまりにも完璧すぎるコンビネーションで

被害を最小限に抑え、脱出に成功したんです!

 

 

1人がチェイス

1人がチェイス補助

残り2人が別別の発電機を修理(+9はここw)

 

から儀式が始まり

 

 

1人も釣られることなく

3つの発電機が修理完了!

 

 

チェイスしてた人がとうとうやられてしまい

+9がフックへの妨害に移行

 

 

発電機修理の途中でチェストから偶然見つけた

懐中電灯を片手に、

フックの場所で味方が吊られないための妨害

 

+9が切られたタイミングで

懐中電灯をキラーに当てると見事に成功!✨

 

 

担がれた見方は上手く逃げきれて、今度は

 

 

+9がチェイス

他3人は回復+発電機修理へ

 

 

上手いこと発電機が全部治るとこまでチェイス出来て

ドクターは最後の発電機が直った方へ

 

 

+9はゲート開放をギリギリまで行い

セルフケアで全回復

 

 

味方が1人やられ

フックに吊られていたので

救助に向かおうとしたら

 

キラーがべっとりキャンプ…

 

 

+9含め、残りの3人のケイトで

なんとかドクターを撹乱し

味方の救助に成功!

 

 

っていうのが3回くらいあって

1人は残念ながら3回吊られてしまったんですが

 

見事な連携で残り3人は脱出に成功したんです!✨

 

 

あんなに連携整ったサバイバーとは

キラーの立場としては当たりたくない( ̄▽ ̄;)

 

 

まあしかし

あのドクターがもし“ノーワン”や“怨恨”を付けてたら

状況は逆だったかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

いや〜良いマッチングだったな今回はw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ