+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ランクダウン上等!」#1165

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日に引き続き!

 

デッドバイデイライト!

 

 

今日はキラーから始めました( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱりゴーストフェイス

最高だな✨

 

 

マッチングすぐだし🎵

 

 

サバイバーとの意思疎通出来るし🎵

 

 

音も無く近づけてビックリさせることも🎵w

 

 

 

5回くらいマッチングして

全てサバイバー全滅に成功しましたー!✨

 

 

キラーのパーク“怨恨”に

かなりお世話になってますわσ(^_^;)

 

 

一瞬とはいえ、発電機直った瞬間

全てのサバイバーの位置が見える効果で

結構追い詰めることできるし、

 

何より“メメント・モリ”を付けなくても

サバイバーを1人自らの手で処刑出来るのは大きい!

 

 

ついでにノーワンも付けてるので、

爆速で発電機修理されても

メンタルへのダメージが少ないことも素晴らしいw

 

 

出口が近いと、

全滅率かなり高いです!👍

 

 

 

やっぱ楽しいわ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ある程度キラーで遊んだ後、

昨日のリベンジってことでサバイバーも遊んだんですが

 

一瞬赤帯にはなったものの、

1回のマッチングで見事に落とされましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

気付いたけど、赤帯になると

・デッドハード不発多発

・板が倒せない現象多発

・トンネルキラーの遭遇率激増

 

余程運が悪かったんだろうけど

2日連続だともう信用できないよσ(^_^;)

 

 

って事でランクダウン上等の気持ちで

これからはサバイバー遊んでいこうと思いますw

 

 

 

まあ今はキラーの方が楽しいから

キラー率が高いけどね!σ(^_^;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ