+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ゲーミングヘッドセット その後」#1195

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

4記事くらい、書き溜めてたものを

その日になって投稿したって形でやってたから

久々にリアルタイムで書くなσ(^_^;)

 

 

題名はこうしましたけど、

前回これに関する記事書いてから

まだ全然日にち経ってなかったね( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ、数日使ってみての感想ですわw

 

 

なんか続編みたいな題名になってるので、

前回の書き方をそのまま倣おうと思います!

 

 

 

↓↓↓前回の記事↓↓↓

「ゲーミングヘッドセット」#1193 - +9 blog season10

↑↑↑                  ↑↑↑

 

 

 

 

 

DBD【サバイバー】!

 

ここはまあ前回の記事から

そんなに変化はないかなσ(^_^;)

 

味方やキラーの大きめの足音

心音や歌の聞こえ始めに、

ヘッドセットを付ける前よりかは

少し早めに対応できるようになったくらい💦

 

その意識の変化だけでも

実力が伸びれば良いんだけどね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

流石にそんなすぐに効果は現れずw

 

 

 

 

 

 

 

では今日のメイン✨

 

DBD【キラー】!

 

こちらはかなり大きめの進歩をしたんじゃないかと

思っとるぞ!

 

“落ち着いて聞く”っていうワンクッションが必要だけど

凜ちゃんのフェイズウォーク中、

サバイバーの声や足音が

どの方向から、どのくらいの距離から

聞こえるってのが

分かるようになったんです!✨

 

 

ニュートラルな距離を身体に覚えさせるため

“喘鳴”を外して、パーク構成も結果的に

少し自由がきくように!w

 

 

 

ついさっきのマッチングで、

 

サバイバーランク1、2、4、14

 

の4人を相手に遊んだのですが、

 

なんと全滅させることに成功!✨

 

 

凜ちゃん様様ですわ〜( ´ ▽ ` )

 

 

発電機2台残しだったもんだから、

“ノーワン”“血の番人”が無駄になってしまったなw

 

 

でもこれって、結果的に

 

“バベチリ”と“ナースコール”だけで

全滅出来たってことだよね!?

 

 

オファリングもアドオンも付けてなかったわけで…

 

 

 

久々に少しの自信を持てたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

残り2つのパークは、

“ずさん”と何かでも良かったねぇ…

 

 

 

色々浮かんできて楽しいぞσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ヘッドセットの話のはずだったけど、

凜ちゃんに持ってかれちゃったなwww

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ