+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ストレンジャーシングス s1」#1211

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ストレンジャーシングスs1

全話観終わりました!✨

 

いや〜本当に面白かった(><)

 

 

+9がこれまで観てきた他のドラマとちょっと違って、

次のシーズンに繋がりそうな伏線を残して終わりました!

 

その終わり方もまた良かった( ´ ▽ ` )

 

 

ティーがいい奴すぎて、

デッドバイデイライトでも

育てて使いたくなっちゃったよw

 

 

デモゴルゴンは登場シーン

思っていたより少なめだったけど

当然のことながら、DBDよりもずっとリアルだったw

 

 

 

てっきりこのシーズン中に、

デモゴルゴンが町全体の脅威になるのかと思いきや

一部の人間のみが知っただけで

イレブン(エル)に倒されてしまいましたね💦

 

 

エルと一緒にデモゴルゴンも消滅しちゃってたけど、

後のシーズンで戻ってきたりするのかな?

 

 

かなり面白かったので

近い内に続きを観ていこうと思います!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ