+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「【呪術:不死】はサバイバーと共に…」#1429

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

うぃ〜ん。

 

昨日の“強引にポジティブモード”

多少効果あったけど、

効果時間短かったでーす(T_T)

 

 

相変わらず滅入っている+9

本日も参上✨

 

 

👆何を言うてるんだいw

 

 

 

ネガティブモードになると

テンションまで変になるから

困ってしまう💦

 

 

 

まあ+9がネガティブになる時は、

 

頭、心、身体

 

がみんな独立して動き出すからなw

 

そらテンションもおかしくなるわぃ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日は久々に

 

デッドバイデイライト 

 

を遊んだのだ!

 

 

 

初戦が苦手なドクター相手だったのだけど、

多分かなり、キラーさんにとって

運の悪いマッチングだったと思うw

 

 

 

+9の開始地点に、

いきなり光っているトーテムが生成されており

 

さすがに近すぎたので

霊障の地”かな〜…」と思いながらも

最序盤だから」と自分に言い聞かせて破壊w

 

特に何も発動はなく、壊れるトーテム。

 

 

そしてその直後にも、

離れた場所でトーテム破壊の通知が。

 

 

どちらも壊れた時点で

何のトーテムだったか不明だったのですが、

その後発電機を触ってみると

“破滅”が発動しなかったので

恐らく壊れたのは“破滅”と何か?

 

 

そのまま試合は進んでいき、

最後の一台を直したすぐ後

+9の真後ろにあったトーテムが光り出す💦

(ノーワン発動のお知らせ✨)

 

 

 

すぐに破壊をして

無事、全員脱出しました☺️

 

 

 

リザルト見て
+9は腰を抜かしましたよ(ーー;)

 

 

開幕直後。

 

+9のすぐ近くにあった呪いのトーテムの正体は

 

【不死】でした(・・;)

 

+9が壊した直後に壊れたのが

 

【破滅】…

 

 

試合開始1分も経たぬうちに、

キラーのパークが半分死んでしまった…😥

 

 

それだけでは終わらず、

 

【ノーワン】までもが即退場…

 

誰もダウンしてなかったので

サバイバーとしては良かったと思えますけど、

逆の立場で考えたら…😭

 

 

これ、覚えておかねば。

 

 

【呪術:不死】の呪いのトーテムは

サバイバー開始地点に

生成されることがあります。

 

 

“破滅”とかは

よく離れた位置に生成されて、

近くで生成されるものは

霊障の地”ってイメージが強かったんですが

それも今回で少し変わりましたねσ(^_^;)

 

 

とにかく運が悪かったキラーさんとの試合でした💦

 

 

 

 

んあ〜久々にDBDの記事で

なんか楽しかったわ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ