+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「PS4で問題発生中…」#1425

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

くそぅ…😭

 

今日、書き溜めておいた記事を

投稿すべきだった( ̄▽ ̄;)

 

大変な1日だったから

これといって記事にできることがないのだけど

今起きているPS4の問題について

サクッと書いて終わりますかね🤔

 

 

 

 

PS4でオンラインが遊べない😱

 

アップデートを行ったことで

オンラインに入れなくなり、

フレンドを確認することも出来なくなってしまった…

 

DBDで試したいことがあったので

switch版からPS4版に招待を送ってみたけど

承認できても入ることが出来なかった(ーー;)

 

野良でサバイバーやキラーをやることもできず

今日は諦めることに…

 

 

まあそもそも

キャラクターの画面までたどり着けないので

何もできないも同然💦

 

諦める以外選択肢が無いのですw

 

 

恐らく他のゲームも

全てこんな感じなのだと思います🤔

 

 

確認のために

モンハンアイスボーンを開いてみたところ

こちらでもオンラインで部屋を作ることができず

オフラインでのみ遊べるようです。

(モンハンはまあ基本1人の身としては特に支障は無いんだけどw)

 

 

DBDみたいに“オンライン限定”ともなると

ホントに何もできないんじゃないかな(・・;)

 

 

結構ヤバいじゃん?w

 

 

 

復旧が早めに終わることを祈りましょう!

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ