+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「濃すぎた1週間」#1548

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

1週間ほどの

長めのお休みが終わってしまった( ˊᵕˋ ;)💦

 

色々あったぞ〜ホント🤣

 

 

Twitterで結構な事件が起きたり、

 

大きめの地震が来たり、

 

毎日更新が止まったり、

 

+9の精神ジェットコースターだったり、

 

 

濃すぎたわっ!(_・ω・)_バァン…

 

 

2021年で

1番濃い〜1週間でしたなwww

 

まあまだ始まったばかりの今年。

 

色んなことがあるでしょう☺️

 

 

 

昨日はPS4とswitchでガッツリ遊んでいたので

PCでは遊べなかったんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

毎回ゲームするモニターの前に来る度

 

PS4で遊ぶか…

Switchで遊ぶか…

PCで遊ぶか…

めちゃくちゃ悩むwww🤣

 

 

まあ基本的に

 

一緒に遊んでくれる人がいる

オンラインゲーム

 

を起動するんですけどね😅

 

 

毎日誰かと遊んでるんだな…🤔

 

 

実際に文字にしてみると

+9にとってめちゃくちゃ凄いことですね🤣

 

 

1年前とかだったら

絶対にありえないことでしたもん( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

素敵な出会いとご縁に感謝して😌

 

 

毎日楽しい日々を過ごしてますぞ(ง •̀ω•́)ง✨

 

 

今日はお仕事があるので

あんまり遊べないかな( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

まあ、時間を上手く使って

楽しい一日にしますよん( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ