+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2020年を振り返る【3】」#1501

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

さあ振り返りラストです( •̀ω•́ )و

 

頑張っていきますぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

【9月】!

September!

 

Switchでプロコンを使い始めたのはこの月でした!

 

今や、スマブラスプラ

めちゃくちゃお世話になってます☺️

 

基本デドバのことばかりの記事になってます🤣

 

ブライトさんの強さに熱を上げてた頃ですね💦

 

 

 

バイオ以外で+9の人生の1部だった

 

ARROW

 

のファイナルシーズンを観たのも9月でした!

 

 

残念ながら後続のドラマは

コロナや色んな影響により

中止になってしまったらしい😭

 

 

いつか復活してほしい…(-_-;)

 

 

 

 

FLASHを筆頭にこれからARROWバース

展開していくのかな?

 

 

今後も楽しみに新情報待機です(>_<)

 

 

 

 

 

【10月】!

October!

 

イクラ開始月✨

 

そして、オンラインで

ネットでの繋がりだけの人と遊び始めたのも

この月辺りからじゃないかな🤔

 

ポジティブに考えるようになってから

もう一歩勇気をだして前に進んでみた結果

世界がグンっと広がりましたヽ(´▽`)/

 

踏み出して良かったとしか思えないw

 

 

あそこでもし踏み出してなかったら

絶対今も孤独な人生だった(>_<)

 

 

【思い切り】って大切( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

【11月】!

November!

 

無理してるな〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

見返してて思いますw

 

まあでも、

ブログでは無理にでも明るくするのが

意外と頑張ってるところでもあるんですよ😅

 

 

 

ただし、ひとつのゲームが

希望の光になってくれてましたね☺️

 

原神

 

Switch版が発売してから

始めようと思ったのですが

一向に発売日が未定…

 

んで痺れ切らして

PS4版でプレイ開始✨

 

 

今や1番楽しんでるゲームと言っても

過言では無いですな🤣

 

ホントに毎日楽しんでますよ〜✨

 

マルチで遊んでくれる方もいますし

最高です( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

 

 

【12月】!

December!

 

振り返るまでもなく、

 

ほっとんど原神の記事ですね🤣

 

 

あ〜、新しくなった環境で

仲良くしてくださってる方々への感謝が

大爆発してましたねw

 

感謝の記事や本音の記事も書きました☺️

 

 

 

 

 

2020年、終盤にかけて

幸せが溢れる素敵な年になりましたヽ(´▽`)/

 

 

来年も是非ともよろしくお願いしますね✨

 

皆様良いお年を( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ