+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「9月も残りわずか」#1401

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は近況報告かな💦

 

とあることで、“運”を必要としてるから

また感覚的に“運”の操作をしているんです。

 

 

前回はうまく行ったしねw

 

 

恋愛運、仕事運を自ら遠ざけたら

金銭運が急に上がったのです✨

 

 

だから今回も

似たような感じで挑戦中…

 

 

 

ただ、毎日癒しとしていた場所も

最近はあえて出向かないようにしているので

ちょっと辛いかなσ(^_^;)

 

 

未来のためにも、今は我慢しないと✊

 

 

 

 

そういや、全然気付かなかったのだけど

 

今って4連休なのですね(・・;)

 

 

毎日ほぼ変わらぬ日々を送っている+9としては

何一つ変わらない毎日だけど、

カレンダーで確認したら4連休だったので驚き💦

 

 

暑い暑い言ってた毎日が

まるで昨日のように思えてたけど、

気づけばもう9月もおしまい…

 

 

2020年が残り3ヶ月なんて

ちょっと信じられないなσ(^_^;)

 

 

“人生”ってのは長い道のりだけど

“日々”ってのはすぐに流れてしまう

 

 

1日1日を大切にせねばなって

急に焦りを感じた+9でした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ