+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな冒険の始まり」#1400

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ドラゴンズドグマダークアリズン

switch版を購入しました!✨

 

PS3の時、恐らく1番ハマって

1番やり込んだゲーム(><)

 

育成や最初の頃の移動は

ホントに大変なんだけど、

それを我慢してでもやっぱり新しく遊びたかった!

 

 

セールで安くもなってて

なんなら溜まってるポイントで

全額払えてしまうとこまで安かったので

迷わず購入!w

 

 

いや〜やっぱ最高ですわあの感じ( ´ ▽ ` )

 

 

 

PS3の時は、とにかく物理特化で育て上げたので

今回のswitch版では魔法特化で育てる予定です!

 

 

というか、もう始めてます!w

 

 

最終的には、

マジックアーチャー

黒呪島を制覇したいんだよね🤔

 

今やってる育成方法が正しいのかは

育ってみないと分からないんだけど、

それもまた面白いところだよね〜

 

 

果たしてswitch版では

どれだけやり込むかな?w

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ