+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day8」#1395

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は“霧の森”ではなく、

 

f:id:xilve13:20200915190340j:image

 

“夢の国”にいましたー!✨

 

2、3日前までは

天気予報が雨だったけど

奇跡的に変わったよねw

 

さすがは“夢の国”ですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

晴れているわけではなかったものの

曇っていたおかげで、めちゃめちゃ暑いとは

感じることなく、前回の時よりも

快適にパークを満喫できました✨

 

 

前回はホント、着替えても着替えても

すぐに着替えが必要なほど汗かいてしまい、

 

楽しむ

 

よりも、

 

涼しいところへ…

 

ってのが優先されちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

それが今回はまだマシだった(><)

 

 

 

でもまだ暑かった!w

 

 

+9が全力でパークを楽しむには、

まだ少し暑すぎましたσ(^_^;)

 

 

今はコロナの影響で、アトラクションの待機も

殆どが屋外に飛び出てしまい

それを待つほど、我慢できる暑さではなかったため

今回はただ純粋に、あの空気を

全身に浴びて楽しんできたんです!w

 

 

f:id:xilve13:20200915195624j:image

 

パイナップル味のチュロス食べて、

 

 

f:id:xilve13:20200915195655j:image

 

深海でポテト食べてコーラ飲んで、

 

満たされましたよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

帰り道に絶望の報告を聞いたため

途中からテンションが下がってしまった(ーー;)

 

 

次は再来週!

 

今月はラッキーなことに

抽選で2日も当選したので、

月に2回も行ける🎵

 

 

再来週はもう少し涼しくなってるといいな〜

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ