+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「手遅れになる前に…」#1376

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は激怒してまーすw

 

(記事の途中、6時間ほど間を開けて書いており

そこからは大人しくなってます💦)

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト 

 

から得るストレスが

そろそろマックスまで到達しそ〜w

 

 

いや〜、昨日の試合は全て

散々な結果でしたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

処刑された回はもちろん

脱出できた回もねw

 

 

ランク17で随分上手いキラーがいると思い

色々調べてみたら、

 

意図的にランクを落として

初心者狩りを楽しんでる

 

って人だったので、ガッカリしたw

 

 

まあオンラインゲームだし、いるよね〜σ(^_^;)

 

 

他にも、キラーが分かった途端

切断する紫帯の多さよw

 

 

アプリを終了したり、PS4の電源を切って

故意の切断じゃないように見せかけることもせず

しっかり切断したと分かるように抜けるとか、

どんな神経してるんでしょ( ̄▽ ̄;)

 

 

切断ペナルティもあるんだか知らないけど、

いっそゲーム起動できなくなるとか

データ消去だったり、リセットするくらい重くして

いいんじゃない?

 

軽すぎるからこんなに切断する人がいるんでしょうw

 

 

…そもそも切断できるようにしなきゃいい(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間ほど間が空きまして…σ(^_^;)

 

 

ARROWを2話ほど観て、だいぶ落ち着きましたw

 

 

まあなんでしょ💦

 

色んな人がいるんだから、やっぱり

仕方のないことなのかなσ(^_^;)

 

「あ〜こんな人もいるんだな」

 

って、受け入れる以外

何も出来ないや( ̄▽ ̄;)

 

今日はそれがやけに多かったせいで

かなり心が荒れちゃいましたけど…

 

 

今後は辞めるタイミングを

少し早めましょうかね💦

 

 

幸い、今バイオハザードリベレーションズ2

再ハマりをしているので、逃げ場もありますし…

 

少しデッドバイデイライトから

距離を置こうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

まあどうせ毎日プレイはしますがw

 

1日1日のプレイ時間は

今までよりも短くなるようにしようと

考えています(^^)

 

もちろん調子の良い日が来れば

その日はガッツリデッドバイデイライト

遊ぶでしょうけど、いかんせん

最近はそういう日がなかなか無いのでね💦

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ