+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「心の扉」#1397

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はゲームやドラマの記事ではなく、

ちょっと真面目な記事になります〜

 

 

一昨日、ディズニーシーへ癒されに行った時

 

久々に、音楽を聴きながら向かっていたんですね。

 

 

その時、気付いたんですが…

 

音楽をただ聴いてる時、

+9は自分の中を見つめられている

 

って実感が湧いたんですよ

 

 

色んな記憶が

頭の中でグルングルン回って

 

 

抱えてる悩みの答えが見つかったり、

 

過去の過ちを正す方法を偶然見つけ出したり、

 

より“幸せになる方法”を見出したり🤔

 

 

 

…すごく感覚的な話ですけどね💦

 

 

でも、この経験で気づいたことが

本当に山のようにありました✨

 

 

“答えは全て自分の中にある”

 

とかも実感できたし、

 

 

“自分にとって

1番幸せを感じる時は

【1人ではないと実感した時】”

 

とか💦

 

 

 

何も目的はなく、

ただ、お気に入りの音楽を聴く。

 

そして自分の心を見つめる…

 

 

 

こういう時間を

これからもたまにとって行こうと思いましたw

 

 

なんかね、心が洗われたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

瞑想とかに近いのかな?🤔

 

 

 

自分の心をしっかり見つめる時間。

 

しっかり取りましょう!w

 

 

 

 

 

短いですがここまで!(><)

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ