+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新しい生活」#1518

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

最近心身ともに不安定を極めております( ˊᵕˋ ;)💦

 

体調が崩れたりはしてないんですが、

ちょっと調子がおかしかったり

鼻水が止まらなかったり🤔

 

多分花粉とか乾燥w

 

 

心の方に関しては

まだ環境の変化に対応しきれてないから

ってのもあるでしょう!

 

 

 

1月も半分終わって

新しい環境に変わっていく人が多く

その変化に戸惑っているw

 

 

 

+9もそろそろ

新しい1歩を踏み出さねばですな😅

 

 

 

崩壊を防ぐために

あっち行ったりこっち行ったりしてたけど

もうその心配はなさそうだし、

ひとまずの僕の役割のうち

1つは終わったでしょう☺️

 

 

踏み出すための勇気を見つけてこなきゃw

 

 

 

 

この数ヶ月、主にTwitterを通じて

環境や生活に大きな変化が訪れたことにより

変化する前に好きだったことの最新情報が

疎かになってしまったことを

今日、少し痛感しました💦

 

 

 

エレメンタリー

 

がファイナルシーズン終わっていたり

 

 

 

魔法が解けて

 

が最新シーズン配信開始されていたり

 

 

テレビをほっとんど見なくなったのもあって、

 

海外ドラマや海外アニメの

新情報を

全然見てなかったんですよね

 

 

これからの新しい生活は、

 

今の環境に

大きな変化を加えない程度に

自分の趣味も

上手く取り入れていく

 

ってのをとりあえず目指そうかなと思います( •̀ω•́ )و

 

 

 

まあ結局はほとんど変わらないでしょうが

最近ストレスをチラホラ感じるようになって、

その発散方法を忘れてたことにも

気づけたんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

カラオケ行って思い切り歌ったり

 

海外ドラマや海外アニメを

何十話もイッキ見したり

 

この辺のことをやってなかったw

 

 

 

幸せたっぷりの今の人生に

自分の趣味というスパイスを加えて

これからどうなっていくか(>_<)

 

 

ちょっと楽しみです☺️

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ