+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ウォーキング・デッド終了…」#1392

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

ヒィィィィィ!(T_T)

 

 

ウォーキング・デッド

シーズン11で終了…(T_T)

 

原作の方が終わった時、

ドラマはまだまだ続くって言ってたのに…(ーー;)

 

まさか今回のウィルスが

影響してるんじゃあるまいな…?😡

 

 

 

 

 

…と、終わってしまう事実だけ見れば

悲しい限りなんですが、色々と調べてみると

悲しいことばかりってわけでもないのです!✨

 

 

1個目から早速

コロナの影響による変化なんですが、

 

ウォーキング・デッド

 

って、これまでのシーズンずっと、

 

全16話構成

 

で放送されてきていたのです。

 

 

 

しかし、s10に関しては

ウィルスが影響してしまい

最終話の撮影が延期に…

 

それに伴って、6話拡張しての撮影に

 

つまり、

 

s10は全22話で構成されることに

なったわけです!✨

 

 

これは素直に嬉しかった( ´ ▽ ` )

 

 

良いところで終わってしまって、

次のシーズンに引き継がれるのかと思いきや

進行中のシーズンを拡大してくれるなんて、

なんて嬉しいことなんでしょう✨

 

 

 

 

そして、ファイナルとなるシーズン11は

 

なななんと!

全24話構成に!!!✨

 

こんだけたっぷり話数残ってるなら、

本家が終わってしまうわけだし…

 

リック、1回くらい戻ってくるんじゃ…?

 

十分時間はあるよね…?

 

 

 

 

 

 

2021年の後半から2022年にかけて放送されるs11で

本家のウォーキング・デッド

終了してしまうわけですが、

 

終わった次の年からは早速

s1から今の今までずっと主要キャストとなっている

 

“ダリル”&“キャロル”がメインの

新しいスピンオフが

制作されることに決定しており

 

2023年から

早速放送されるとのこと!✨

 

2人が出るならもう、それが本家では( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さらに!

 

上とは別のスピンオフが

もう1つ企画中とか…!

 

こちらは、新キャラクターはもちろんのこと

既存のキャラクターの

過去にまつわるストーリーも語られるらしい!

 

これもまた嬉しいですな✨

 

 

今まで多くの登場人物が

様々な去り方をしてきたわけですが、

その全ての人物に

再登場の可能性があるわけでしょ!?✨

 

こっちも楽しみでワクワクするわ!(><)

 

 

 

 

 

2つのスピンオフ作品が出来るのは嬉しいことですし

 

今現在進行中の

劇場版もあるわけで!

 

本家は終わってしまうものの、

 

これからウォーキング・デッドの世界が

どんどん広がって行くことに変わりはないですな!

 

 

それぞれどんな風に作品が出来上がるか

すごい楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ