+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「Huluからの速報…」#943

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は昨日!

今日は今日!

“切り替えて”行きます!

 

はぇ〜こういうことかw

 

 

さてさて!

 

+9にとってのBIGニュース

Huluから届きましたぞ!!!

 

 

CBSTVシリーズ

Huluでの配信が決定!✨

 

この中でも+9が注目している作品はこちら!

 

 

マクガイバー!✨

 

スコーピオン!✨

 

エレメンタリー!!!✨

 

 

今+9がリアルタイムで観てるドラマが

これによりほぼ全て

 

HuluNetflixで観られるようになります!✨

 

 

こんな嬉しいことあるんだなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

マクガイバーに関しては

定額制動画配信サービスでは初配信だそうで!

 

 

Huluほんとヤバイな!w

 

今+9の人生でも

2本指に入る重要度だぞ!w

 

 

勢いで“2本指”って書いたけど

もう一個は特に考えてないです( ̄▽ ̄;)

 

 

配信までにはまだ少しかかりますが

大人しく待っておりますぞ!✨

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ