+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ジャングル!」#1533

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

書き忘れたーーーー!w

 

時間も遅いので

 

イクラ

 

について

簡単に書いていきますね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

本日、ずっと探してたバイオーム

 

ジャングルを遂に発見しました

 

 

拠点から遥か北東、北西に

6000以上歩いて探しに行ったのに

全く見つからなかったジャングル

 

 

今日は南東に向かって探しに行ってみたら…

 

f:id:xilve13:20210201030904j:image

 

半分の3000くらいで

見つけたわ!w

 

 

竹はここにしかない?

って認識してるので、

取れるだけ竹を取って

ネザーへのゲートの良き位置を探しながら

ジャングルを探索しました😅

 

f:id:xilve13:20210201031049j:image

 

こんな感じでまばらにしか見つからなくて

思いのほか集められなかったんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

f:id:xilve13:20210201031130j:image

 

途中で見つけた茶色いパンダくん☺️

 

可愛いw😅

 

 

 

そして見つけたネザーゲート設置に

いい感じの場所…

 

f:id:xilve13:20210201031216j:image

 

大量に竹あったわ!w

 

取りきれん!!!www🤣

 

 

 

今日はここと拠点を繋ぐ

ネザーのトンネルを作ってて

1日が終わりましたね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

最近ホントにイクラが楽しい☺️

 

 

密かに新しいゲームも始めていて、

気になるソフトもいくつか浮かんできてて💦

 

今遊んでるゲームもやりたい数が爆発しててw

 

幸せな意味で(๑•̀ᴗ- )✩

 

あ〜忙しい(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ