+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「自分とは」#1545

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

皆様お久しぶりでございますm(_ _)m

 

お元気でしたか?|´-`)チラッ

 

+9は少し離れた時点で

元気ではあったものの、

毎日の楽しみってものが

ゴッソリ無くなってしまって

だんだん元気を無くしていく日々でした🤣

 

 

まあ…静養のためですし( ˊᵕˋ ;)💦

 

楽しさは必要ありませんなw😅

 

 

 

身体的には、この数日間で

かなり回復してきた気がします( •̀ω•́ )و

 

今まで出してた元気ってものが

出すとこ無くてうずうずしている

 

そんな気分ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

心の方は、相変わらず不安定ではあるものの

負の方に転がっていくことは減ったかな〜🤔

 

 

 

近いうちに戻るつもりです😌

 

 

 

というか、もう一応

戻れるところまで快復してはいるんですが…

 

 

せっかくこういう機会が出来たので

ちょっと挑戦してみたいことってのが

生まれてきたんですよ✨

 

 

+9にとって、今大切に思っている人達は

家族や自分自身よりも

ずっと大切にしたい存在なのです。

 

全員ね。

 

 

…でもこの考え方って、

 

本来の自分を、

強引に押し殺している

 

もしくは

無くしたままになっている

ってのが原因なのでは?

 

と感じ始めたのです。

 

 

+9の人生でずっと課題だった

 

“自分とは”

 

これをいい加減、

 

見つける?

取り戻す?

 

どちらが正しいかは分かりませんけど

時間かけて、確かなものにしたいなと考えています

 

 

 

気づいてないだけかもだけどね!w😅

 

 

気づけるまで探すし、

見つけるまでの間に

きっと何かある🎵

 

それが人生😌

 

 

 

うん☺️

 

 

 

方方で

 

+9の人生のエンドロールは

とっくに終わってる

 

って言ってたけど、

ここからはリスタートだよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

またよろしくお願いします(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ