+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「甘えてしまった」#1516

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

いや〜☺️

 

ホントにいい環境ですわ😌

 

 

とんでもない悪夢を見て

気分がブルーのまま今日1日を過ごしかけましたw

 

 

その後少し現実世界の方でも問題が発生して

完全にダウンしそうだった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

でも配信で癒しを頂いたり、

一緒にゲームして楽しませてもらったりで

今日は皆さんにすごく甘えてしまったな😅

 

 

沢山元気と幸せ頂きました!✨

 

 

 

 

 

原神

 

の写真何枚かあげて

今日はもう少し遊ばしていただきますね( *ˊᵕˋ)ノ

 

f:id:xilve13:20210114191419j:image

 

キノコを眺める

公子とアルベド

 

普通なら違和感は無いはずですが、

このテイワットにて木から

直接生えたキノコを見たのが初めてだったので

撮りましたw

 

アイテムの方をキャラは向くので

ちょっと面白い画になってしまった🤣

 

 

 

 

f:id:xilve13:20210114191633j:image

 

細い場所に立つ3人

 

こういうの、ファンタジー系のゲームで

パッケージとかによくありません?😅

 

ID消す問題で

+9の公子が両足地面についてるように見えますが

どちらの足も宙に浮いてますwww

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ