+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「PS4【アベンジャーズ】」#1384

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はずっと

 

PS4アベンジャーズ

 

で遊んでました💦

 

 

それなのに、ほぼほぼストーリーは進まず( ̄▽ ̄;)

 

寄り道をしすぎちゃってましたねw

 

 

満遍なく各キャラを育てていった方が

良さそうなので、途中からレベル上げのために

同じ場所をグルグルしてたんです。

 

そしたら1日が終わった…w

 

 

 

 

内容は流石にまだ書けませんが、

ネタバレの無いような感想なら

もう流石に書いても良いよね?w

 

 

 

久々にストレスを発散できる

ゲームに出会えたと思いますよ✨

 

みんな攻撃がホント爽快で

スレスレ入力でのジャストアクションとかも

決まるとアドレナリンがドバドバ出て

物凄く気持ちいい( ̄▽ ̄)

 

 

特にハルクよねwww

 

 

敵が固まったところに

チャージボディプレスとか、

気分爽快すぎるわ!w

 

 

ただ個人的に1番好きなのは、今のところ

 

ミズ・マーベル

 

かなぁ🤔

 

 

攻撃範囲が好みのドストライクw

 

カウンターも、しなやかに決めるし

 

ハルクに負けず劣らずの

豪快爽快な攻撃の数々σ(^_^;)

 

遠距離攻撃も、隙がほぼ無いし

威力も十分🎵

 

 

最高ですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

ストーリークリアには

まだかなりかかると思いますが、

これは長く遊べそうですぞ✨

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ