+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アッセンブル…!」#1383

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

2020年9月4日!

 

PS4【マーベルアベンジャーズ】が

発売されます!✨

 

発売日が近くなるにつれて

一気に欲しくなったので、

 

ダウンロード版で

購入しちゃいました!w

 

通常版デラックス版の2種類があって

当然デラックス版の方が色々特典はあります💦

 

値段を見たところ、この2つに

それほど大きな差はなかったため

 

+9は“デラックス版”を購入✨

 

 

…肝心の特典については

よく読まずに購入したんだけど。

 

 

なななんと!!!

 

“デラックス版”だと

既にプレイ可能みたい!

 

 

1時間くらいでソフトのダウンロードが終わって

プレイ開始までの残り時間を調べようと

PS4アベンジャーズにカーソルを合わせて

◯ボタンを押したら、

 

普通にゲームが起動したwwwww

 

 

 

ただまあ、まだ色々ダウンロード中なので

最序盤のチャプターだけクリアしてきましたよ!

(ストーリーのダウンロードが途中なので

この先はまだプレイできないんすよ💦)

 

 

もちろんネタバレになっちゃうので

内容は一切書きませんw

 

 

 

いや〜…

 

 

カッコイイし楽しいし🎵

 

朝にはダウンロード完了していると思うので

一足お先にどっぷり遊ばせていただきます!✨

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ