+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「いよいよ明日!」#1296

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

明日とうとう届きます…!

 

クライシスオンインフィニットアース

 

届いたら速攻で視聴しますぞw

 

 

内容についての記事は、

多分明日書くんじゃないか?( ̄▽ ̄;)

 

 

まあネタバレとか気にしないブログだし

見たくない人には注意ラインを

今までみたいに引いておくのでご安心くださいw

 

 

 

 

って事で今日は

 

SUPERGIRL s4

 

のことをほんの少し書いて終わります!

 

 

 

残すところ、後3話になりました!w

 

 

今シーズンはウィンがいなかったってのもあって

イマイチジェームズのシーンが

光ってない印象だったんだけど、

ここに来て、スーパーガールやスーパーマン

同じような力を手に入れるという

とんでもない事態にσ(^_^;)

 

 

本人は望んで手に入れたわけではなく、

命を救うために使われたレナの薬が

予期せぬ副作用を起こして

超人になった人間ってとこですねw

 

 

ARROWに出てきた

“ミラクル”って薬を思い出したよw

 

まあラクよりも

圧倒的にすごいパワーを

ジェームズは手に入れたんだけど💦

 

 

まだその力を使って

ガーディアンとして動いてないけど、

力を使うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

…書いてたら続き気になってきちゃったから

一気に3話見てきちゃいますわw

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ