+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「次回クロスオーバーへの伏線か?」#1004

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

色々書きたいことありますけど、

とりあえず昨日書きそびれた

“良いニュース”を書いていきます!

 

f:id:xilve13:20190822002447j:image

 

“エルスワールド”届きました!✨

 

発売日の1日前に届いたので焦ったわw

 

知らぬ間に、お急ぎ便で注文してたみたいで

それが理由で発売日1日前に届いたのかな?💦

 

 

早速観ましたよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

あんなに困ってるオリバー、

後にも先にも観られないでしょうねw

 

 

ゴッサムが舞台となったことで

+9の中で浮上した

 

バットマンが存在するか否か”

 

に、1つの答えが出ましたぞ!

 

 

 

SUPERGIRLことカーラがいるアース38では

 

確実に存在していますね!しかも、

 

バットマン=ブルース・ウェイン

として!✨

 

 

カーラケイト(バットウーマン)の会話から

このことは確実です( ̄▽ ̄)

 

 

 

ではアース1ではどうか。

 

まず結果から書くと、

 

ブルース・ウェインは“存在”

バットマンは“不明”

 

って感じですかね…

 

 

 

オリバーが言うには、

 

バットマンは都市伝説”

 

 

バリーは、

 

“見たことはないけど

バットマンは絶対にいると主張”

 

 

 

なんで明確に分からないかと言うと、

 

ブルース・ウェイン

ゴッサムから去っているため”

 

 

まあきっと

アース1にもバットマンはいるんでしょうけど、

現段階ではまだ確定ではないって感じですかね〜

 

 

クライシス・オン・インフィニット・アース

全て明らかになるでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

ブルース・ウェインの登場は

確定していますからね!✨

 

 

 

そいや別アースから来た

フラッシュ/バリー・アレンがディグに対して

 

「やあジョン。

“リング”は付けてないんだな」

 

的なこと言っていたので、

これはもしや…!?

 

別アースでは

ジョン・ディグル

=グリーン・ランタン

 

がありそうですな!!!✨

 

 

 

これも

クライシス・オン・インフィニット・アースへの

伏線になったりして!w

 

 

 

ディグは何か力を使って戦ってる印象無いから

想像できないな〜σ(^_^;)

 

 

すごく楽しみ✨

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ