+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「帰ってくる…!✨」#1005

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は久々の仲間たちと

飲みに行ってきましたぞ!

 

会うのも久しぶりだったけど、

 

みんなといるときに味わえる色んなことが

本当に久しぶりだった✨

 

 

 

次回の約束も出来ましたし、

今からもう既に楽しみ!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

通信制限で色々見られないから

記事が書き進められんw

 

一旦消えますw

 

 

 

 

 

 

 

(30分後…)

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ暑いねやっぱw

 

 

今日は良い気分だから

マイナスなことが書きたくないので、

スパイダーマンの件については

また別の機会にします。

 

 

 

ってことで別の話題!

 

 

SUPERGIRL

ガーディアン/ジミー・オルセン役の

“メカッド・ブルックス”が

s5で降板…

 

ウィン・ショット役の

“ジェレミー・ジョーダン”が

カムバック!✨

 

 

メカッドは、自身の俳優業に専念するためらしいので

これからも応援していきます!

 

また戻ってくることも信じてますぞ!

 

 

 

そしてウィン!!!

未来から帰ってくるんですな!!✨

 

 

彼の降板は正直かなりショックだったので

結構気持ち落ち込んでいましたが、

また彼に会えるのは本当に嬉しいです!✨

 

 

これからもカーラたちを支えておくれ〜(><)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ