+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最近のラインナップ」#1244

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は色々なソフトを

それぞれちょちょいと書いていきまっす!

 

 

 

 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE

 

すんごいマイペースに、

ゆぅ〜っくりと進めてますw

 

武器の熟練度だったっけか?

これって、プレイヤー自身で操作しないと

上がらない感じかな?

 

エアリスとのバトル期間

結構長いのに、全然上がってなかったから

多分全キャラを満遍なく操作していくのが

良さそうですな!

 

 

 

 

 

あつまれ!どうぶつの森

 

こっちもまた

マイペースにゆぅ〜った〜りと進めてますwww

 

家のローン返済はもちろん、

島のインフラ整備にも

この世界のお金である

“ベル”を集めなければならないので

かなりの時間をかけてやっていきますぞ!σ(^_^;)

 

 

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

【属性ライト】【徹甲ライト】【散弾ヘビィ】に続き

新たに【貫通ヘビィ】もメイン級になってきて

ガンナーとしては幅広い戦略を広げられるように

なってきたと思うので、

ガンナーの弱点である“補給が出来ないと詰む”

“克服する”じゃないけど、対抗策を講じるために

剣士装備に改めて挑戦中!

 

元はガンランス】【片手剣】【双剣

メインだったのですが、

やっぱりせっかくの機会ですし

新しいことに挑戦したいという気持ち&友人からの勧めで

 

操虫棍】にチャレンジ!

 

装備を組んで、導きの地へ!

 

ざっくり狩ってみたところ

意外と戦えるかも?

 

これもまた、回数を重ね

時間をかけて慣れて行こうかと思います!

 

 

 

 

 

ポケットモンスターシールド

 

+9の1番好きな地方シンオウ地方

 

そこ出身のポケモンを育成しようと思い

ドクロッグを育ててみたところ

なんかとんでもなく強くなったwww

 

スロースターターなんだけど

行くとこまで行くと、もう手がつけられない強さに💦

 

好きな地方のポケモンが強くなると

なんだか嬉しいね〜( ̄▽ ̄;)

 

相変わらず楽しんでますわ✨

 

 

 

 

 

最近はそんな感じかな🤔

 

ちょっとスマブラ

久々にやりたい気持ちも出てきてるんだけど、

何せポケモンシールドどうぶつの森を楽しんでるため

なかなか遊ぶ機会がね( ̄▽ ̄;)

 

 

まあやりたい時に遊びますw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ