+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「残るところあと数日」#1156

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

デッドバイデイライト

モンハンワールドアイスボーン

マリオカート8デラックス

スカイリム

ポケモンシールド

 

 

今は主にこれらのソフトで遊んでいますが、

 

 

 

それも残り数日で終わる…

 

 

 

理由は火を見るより明らかでしょう!

 

 

 

キングダムハーツlll Re Mind

いよいよ配信されるからです!✨

 

発売からほぼちょうど1年くらい

間が空きましたが、

現在公開されてる情報を見るだけでも

それだけ待った甲斐があるものになってます!

 

 

昨日か今日DLCのページが更新されまして、

そこに上がってた画像に凄いのがあったんですよ!

 

 

これまでソラが主役だった作品には

必ずと言っていいほど登場してきたキーブレード

 

“約束のお守り”

“過ぎ去りし思い出”

 

この2本を

ソラが同時に装備して戦ってる画像が!

 

 

どちらかのフォームチェンジで二刀流になるのか、

はたまたイベント時限定で二刀流になるのか不明ですが

どっちでもいい!w

とにかく早く遊びたいんじゃ色々と!( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ間違えて

配信日にバイトを入れてしまった(T_T)

 

 

当日早起きして

存分に楽しもうw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ